いぶき保育園宮城野開園のお知らせ!

いぶき保育園宮城野へようこそ。

平成30年4月に皆様の仕事と子育ての両立と豊かな生活の実現を目指し宮城野の地に保育園を開園致します。

▼私たちの理念

◇子どもの最善の利益の保障

私たちは、多様な遊びの環境をつくり、発見や個性を大切に質の高い保育を提供します。

▼私たちが目指すもの

◇自己肯定感を高める保育

自分のこと、家族・友達や保育園・地域のことも大好きな人間を育み、真にグローバル社会で成長できる人間を育みます。

◇非認知能力を高める保育

非認知能力を高め、真に意欲・忍耐力・思いやり・勤勉性のある人間を育みます。

◇共に育ち合う保育

家庭や地域と連携して子どもの成長を支援します。

Follow me!

    いぶき保育園宮城野開園のお知らせ!” に対して1件のコメントがあります。

    1. こんにちは、これはコメントです。
      コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
      コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です